※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えも
産婦人科・小児科

大村市在住で産婦人科を迷っています。妊娠中で検診待ちが長いしげまつさんと、予約可能な中央さんで悩んでいます。コロナで家族との病院訪問は大丈夫でしょうか?産んだ方、通っている方、アドバイスをお願いします。

長崎県大村市在住で、大村中央産婦人科かしげまつレディースクリニックで迷ってます💦

現在2人目を妊娠中で、1人目はしげまつさんで産んだんですが、中央さんも気になっており...!

しげまつさんは妊婦検診での待ち時間が長かった気がして、中央さんは予約できるみたいなのでそこで悩んでます😭息子が1歳半でぐずったりするので...

あと、コロナですが旦那や息子と病院に行ってもいいものでしょうか...?

しげまつさんや中央さんで産んだ方、通ってる方、よければ回答お願いします〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先月、しげまつで出産しました!

検診は受ける方のみって書かれてました😢でもお子さん連れてる方もいましたよ!先生に相談したら大丈夫なのかな?って思います!
旦那さんは入れないです。

• えも

えも

回答ありがとうございます😊
    旦那は入れないんですね!
    コロナ早くおさまれ〜😭
    もしよければなんですが、出産時は立ち会いできたかとかお聞きしてもいいですか?💦
    おさんが進んだら立ち合い可とかなのかなと気になってます😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大村市在住でしたら旦那さんは立ち会いできます!☺️
    陣痛来た時点からいれました!面会は立ち会いした人のみ1時間なので旦那さんが立ち会いするなら毎日面会できると思います!

• 2月19日
❁eito_mama❁

昨年3月に中央さんで出産しました!
予約が出来るので待ち時間はそこまでないです😊!
でも私の時は検診は原則1人でとのことでした!
出産時は立ち会いは☓で、面会は旦那と両親のみOK。
その当時2歳だった息子は退院まで会えませんでした😢
中央さんはインスタしてるので、その都度状況に応じてコロナ禍の中での面会や通院などの決まりをアップされてますよ😊!

• えも

えも

回答ありがとうございます!
    検診は原則1人なんですね!聞いといてよかった〜!!
    息子さんと会えなかったのは寂しいですね💦
    インスタも見てみます✨
    もしまた妊娠したら、中央さんで検診や出産されたいと思いますか??

• 2月18日
  • ❁eito_mama❁

❁eito_mama❁

寂しかったです💦
    毎日動画を送ってもらってました😂💕
    でもその分娘との時間をゆっくり過ごせたのでよかったです✨

息子の時も中央で出産してますが、ご飯も美味しいし、キレイだし、キツイ時は赤ちゃん預けてゆっくり出来るので私は次も中央さんで産みたいなぁーと思います☺💕

• 2月18日
ma

今中央産婦人科通ってますが、
待ち時間ほぼないです😂
前のところが2時間くらいかかっていたのでこんな早くていいのかって感じです!

通院は1人しかダメみたいです🙅‍♀️

• えも

えも

回答ありがとうございます!
    早いのはいいですよね〜☺️!
    参考になります!

• 2月18日