※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

排卵が遅れている可能性があり、高温期13日目で陽性に変わる可能性があります。要注意です。

妊娠検査薬が陰性から陽性に変わった方みえますか?🥺

今朝フライング検査をしましたが、真っ白陰性でした😢
フライング検査が確かではないことは分かっていますが気になって気になって…😭

排卵日がおそらく遅れて、排卵予定日から約1週間遅れての排卵だったので生理予定日から数日遅れています。
高温期は13日目かな?と思っていますが、これから陽性にかわることはあるでしょうか😅
今朝生理が来る夢をみたので怖くて仕方ないです😭

教えていただけると嬉しいです🥺🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期13日目なら妊娠してたら反応あるかなと思いますが😭

• ままりん

ままりん

そうですよね😭
    気長に生理を待ちたいと思います…😢
    ありがとうございました😊✨

• 2月18日
てんまま

なにか妊娠兆候があってフライングしたのでしょうか?ドゥーテストで陰性だったら、あまり期待はできないと思います😭
クリアブルーでしたら、一人目の時14日目でも超うっすらだったので僅に可能性はあると思います😆

• ままりん

ままりん

身体がほてる
    頭痛
    子宮がたまに痛む
    眠い
    など症状がいろいろ出ているのでさらに期待してしまって…🥺
    pチェックで陰性でした😅
    生理が来るまでは完全には諦めないでおこうかなと思います✨
    ありがとうございました🥰

• 2月18日