※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーゆら
子育て・グッズ

娘が唾を飛ばす遊びをやめ、歯が生えていないのに心配しています。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ生後7ヶ月になる娘がいます。
一時期はめちゃくちゃ唾を飛ばす遊びをしてて、
お?もうすぐ歯が生えるのかな??
なんて楽しみにしていたのですが、ここ最近は唾を飛ばすこともやめ、オモチャを噛む機会も減りました。
まだ歯が生えてないのに、どうしてかな?と不安です。
こんな経験されたことある方いますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

唾を飛ばす遊びがどんなのか分かりませんが、うちもずっとぶーぶーやったりおもちゃ噛んでたので歯が生えるのかと思いきや生えず…
なかなか生えないなーと思って待ってます。

deleted user

娘も5,6ヶ月くらいの頃ぶぶぶーっとやってたから歯がゆいのかなぁ?と思ってましたが全然生えてこず🤭
8ヶ月直前にちょっと出てきて今3週間くらい経ちますがちょこっとしかでてないです🦷
他のママさんは見えたと思ったら1週間でしっかり生えてたと言ってたので、歯の生えるスピードも子供によって違うのかなぁと思ってます☺️

K.A.A.T

うちは唾飛ばしして何日か後に歯が生えてきました😂
おもちゃ噛じるより指口に入れてます😂
今8本生えてて9本目が白く見えてきてます😂

はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ7ヶ月です✨
1ヶ月ほど前から
ぶぶーっやったりしてますが、まだ歯は生えてきてません🙄
最近はやたら舌をベロベロしてますが😂😂