※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠5週でお腹が出てきていて、早すぎて驚いています。双子か脂肪か気になります。妊娠2ヶ月でお腹が出た経験のある方いますか?

妊娠5週です。
すでにお腹が出てきて、ストッキングが苦しくなってきてます。
2人目はお腹が出るのが早いとは聞いたことがあるのですが、さすがに早すぎて驚いてます。
双子なのかとドキドキ。
それともただの脂肪?笑

妊娠2ヶ月目ですでにお腹出てきたよっていうママさんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃からお腹周りに脂肪が集まるようになりました!🤣

まだ子宮が大きくなって出てるというより、お腹を守る為に少しずつお腹に脂肪が付いてきてるんじゃないですかね?🤔

最近になってお腹出てきたなぁと思うようになりました👶🏻🌟

nakigank^^

私は太っていたので出ていたのかはわかりませんが、妊娠がわかる少し前からズボン履いたら突然お腹がきつかったです。💦

はじめてのママリ🔰

私もすでにお腹がぽっこり出てて、双子かも?!とワクワクしております🥺
双子ちゃん出産されていますが、この時の妊娠でしょうか?🥰