※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
お金・保険

ゲームセンターで獲得した商品を売る際に確定申告が必要かどうか気になります。趣味でやっているため損しても問題ないとのことです。

ゲームセンターで獲得した商品をフリマサイトに売っている場合確定申告って必要なのでしょうか?💦

趣味がUFOキャッチャーでらないものでも取れそうなら売ってます!
3000円使ってとれた商品を1500円で売ったり、、

私は損する場合のほうが大きいんですが息抜きとしてやってるので悔いはありません💦

ふと確定申告?が目に入ったので質問させていただきました💦

コメント

雷注意

3,000円かけてとったものを1,500円で売ったら利益なしですよ!
一応プラマイで記録をつけておくといいと思います^_^
ゲーセンで年間20万利益を出せる人ってそんなにいないと思いますけどね!
広告収入のあるYouTuberぐらいじゃないでしょうか⁉️

• パンケーキ

パンケーキ

たしかに20万も利益でてないです💦むしろマイナス、、、

ならあまり深く考えなくていいですね^ - ^ありがとうございます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

不用品なので不要だと思いますよ。
たとえば、そのぬいぐるみが100円で売っていて、高く売れるぞ→売るで、その利益が20万超えたら申告になるだけです!

• パンケーキ

パンケーキ

なるほど🧐
    なかなか利益が20まんにはならないですよねUFOキャッチャーで💦

ありがとうございます^ - ^

• 2月18日