※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

妊活して3ヶ月経ちました。基礎体温つけ始めてから5ヶ月弱‥なんだか高温…

妊活して3ヶ月経ちました。
基礎体温つけ始めてから5ヶ月弱‥
なんだか高温期が上の子の時に比べてしっかり上がらないし、持続しないし、安定しない‥
半分大丈夫だろうというような気持ちでホルモン検査しました。
高温期6日目でプロゲステロン8.4
ショックでした‥
自然妊娠厳しいですかね‥
黄体ホルモン補充しなきゃ‥
そもそも排卵しているのかな‥
はあ。
まあまだ早くわかった方で、良かったのかな。

全然関係ないけど、上の子の保育園も希望に入れず凹むし、春から2人バラバラの保育園だと思うとしんどいし、仕事もうまくいかないし、ミスばっかりだし、何かダメだなあ‥
全然駄目な時期

部屋の掃除でもしようかな。

コメント