※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の愚痴です。息子は少しムチムチしてるタイプなのですが、手首の…

義実家の愚痴です。息子は少しムチムチしてるタイプなのですが、手首の輪っかをみて 他の人は可愛い〜今はムチムチが可愛いねって言ってくれますが、その場で「うちの子はこんなことなかったけどね。」と、真顔で。指しゃぶりしてても 「うちの子はしてなかった。」って困った顔で言われました。義祖母も 「ぎっちょ(死語)になったらダメだから右手使いなさいよ〜」と、息子を抱いたまま右手をブンブンします。頭の形も 会う度「うん、きれいなままだね。よかった。」抱っこして泣いたら「お乳なの?」と。お乳じゃなかったら 「なんで泣いてるの!」って言われてます。

いちいち腹立つしうるさいです!!
そりゃあなたの子じゃないですからね!全部一緒なわけないですからね!!私の子なのに黙ってて欲しいです🤯🤯🤯

気にしすぎでしょうか?ガルガル期もあると思いますがすごくモヤモヤして できるだけあいたくないです。
(でも週一で会いたいと言ってくる)

コメント

ᓚᘏᗢ

あるあるですね!
うちのも義母に今うち2人はこんなに暴れなかったけどな〜ってよく言われます!
うちの顔見ながら。

ムカつきますよね!!だからなんだよ!!って感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね〜😂
    ほんとに、だからなんだよって思います!あなたの子じゃねーんだよってなります╭( ๐_๐)╮

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ぎっちょ!😂うちの義祖父母たちも言ってきます!笑
赤ちゃんが泣くのは当たり前なのに
いちいち言われる本当鬱陶しいですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いますよね〜😭別に右利きでも左利きでもいいじゃん!って感じです😩
    ほんと、泣いてどうしたの?ってなるのはいいんですけど、こちらに理由がある感じで言ってくるので腹立ちます😣

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちも自分の時の子育てと重ねて比べて言ってきます😩
ちょっと旦那の赤ちゃんの時と同じようなことすると、してたしてた!やっぱり旦那の子やなぁ!っていちいちうるさいです😂
最近はもう幼稚園入ったし野球しないとね!って自分の子が野球してたからやらせようとしてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のとこと逆ですね😂うちは 「うちの子はこんなことしなかったのに。」ってスタンスなので😂笑
    わかります〜〜自分の子がしてたことやらせようとしてきますよね!!ほっといてくれ!笑

• 2月18日