※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

避妊できたか心配です。騎乗位で出し終わって抜いた後、コンドームから精液が漏れていました。妊娠の可能性はありますか?

避妊できたか心配です…

先程旦那と仲良しをしたのですが、騎乗位で出し終わって抜いた後コンドームの根元から精液が漏れていました

これは妊娠することもありますよね?💦

コメント

naaaaaa.

可能性はありますね😓コンドームしてても100パーではないですもんね。
妊娠したら困る状況でしたら、緊急避妊用のピルを産婦人科で処方してもらってはいかがでしょうか🙌

• ゆの

ゆの

そうですよね…
    旦那は大丈夫っしょみたいなかんじなのですが、帝王切開後まだ半年しか経ってないので妊娠は考えてないです😓相談して病院行きます。

• 2月18日
  • naaaaaa.

naaaaaa.

そうでしたか!わたしも帝王切開だったのでそのお気持ちわかります。帝王切開から一年は妊娠厳禁たと説明されたので、、怖いですね😭
    産後は生理のリズムも狂いますし、一度も生理こないまま妊娠される方もいらっしゃると聞くので、余計ご不安ですよね。
    男性は妊娠する訳ではないので、どうしてもその辺呑気ですよね…悔しいですが。😞
    ピル飲まれるのが一番だと思います!なるべく早く受診されてください☺️🙌

• 2月18日