※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠期間で体重がピークになる時期と、その際に増えた体重を教えてください。

妊娠中の体重増加について。
現在5ヶ月目の19週であと少しで6ヶ月目に入ります。
妊娠前から悪阻がほとんどなかったことからか、4キロ程増えています。
実家で不幸があり、ストレスからかよく食べてしまいます。
そろそろ制限しないとまずいので、散歩と野菜をよく摂るようにしたいと思うのですが気持ちが…。


妊娠期間でピークで増えた時期はいつですか?
そしてピークでは何キロ増えましたか?

コメント

ぽよ

妊娠後期が1番増えました🤣
2週間で2キロとかもありましたよ笑
トータルで14キロ増えて産後大変でした🥲

はじめてのママリ🔰

後期はかなり増えますよ😭💦24週までプラマイでしたが、そこから5キロ増えました😂💦

はじめてのママリ🔰

トータルで11キロくらい増えましたが
今は妊娠前より体重減りました🤣🤣

ママリ

後期やばいです!トータル17キロ増えましたが産後21キロ痩せました!完母おすすめします!

しお♫しお♫

私は吐きづわりだったので一度7キロ減ってからの、結果5キロプラスでした〜!
つわりあけてから12㎏増えたってことです😎

かおり

最後の1ヶ月がほんと空気吸ってても太る…ってくらい太りました😂
それまで自分は優秀な妊婦だと思ってましたが、

最後の1ヶ月で、昇り竜😓
結局15キロくらい増えました。

はるママ🔰

産休に入ってぐうたら生活してたら、2ヶ月経たない間にそれまでの期間と同じだけ体重増えました🤣
トータルで12キロでした!

今回は前回より気にして過ごすようにしてます💦

いお

初期は食べづわりで5ヶ月までに10キロ増えました😭
トータル20キロでした😭

はじめてのママリ🔰

後期です!
自分の動きも更に鈍くなり、
歩くのも遅くなり、私は足の浮腫みもかなりひどかったです😰
結果、プラス11キロでした😂😂