※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブカブ🎶
妊娠・出産

2人目の帝王切開は何週でしょうか?保育園の入園を考えています。

1人目を逆子などで帝王切開し、2人目も帝王切開された方は何週くらいで出産されましたか?

私は1人目を逆子のため37w2dで帝王切開しました。
2人目は逆子ではなく、今の所問題もありません。
この場合、何週くらいで帝王切開になるのかな、と保育園の産前産後の入園を考えながら疑問に思いました。

コメント

naaami

同じ産院で1人目、2人目どちらも予定帝王切開になります。38wに予定してます!
ただ2人目は先に陣痛きたりすると困るので場合によっては早まる可能性も十分あると言われてます(;_;)

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

ありがとうございます。😊
    参考になりました。

• 8月17日
はるきんぐ

私も逆子で帝王切開で今,お腹にいる子も帝王切開予定ですが,1人目が38週で産んだので2人目も38週で産む予定になってます。
切迫早産気味なら37週になるかもと言われました。
産院によって違うと思うので1回聞いてみるのがいいと思います‼︎

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

ありがとうございます。😊
    参考になりました。

• 8月17日
LBM

こんにちは(^-^)

わたしは、一人目37w6dで、二人目は今年2月に38w0dで出産しました!

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

ありがとうございます😊
    参考になりました。

• 8月17日