※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スワドルやスリーピングスターを使っている方、お子さんはどうですか?息子は長く寝て泣かなくなりましたが、苦しそうに動いたり唸ることがあります。でも眠っているようです。唸っていても泣いていないので起こさない方がいいでしょうか?

スワドルアップやスリーピングスターなどお使いの方、お子さんどんな感じですか??
息子は長く寝てくれて泣かなくなったのですが、苦しそうにバタバタしたりウゥーと唸るような声をだします💦
ただ眠ってはいるようです😵

熟睡してくれたって言う口コミとは程遠いんですが、泣かずに長時間寝てくれるってことは多少マシなんでしょうか💦
大きく唸っていても泣いてるわけじゃないから起こさない方がいいですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくうなってましたよ〜スワドルアップ使ってるから、というよりその月齢だからかな?と思います。いつのまにかうならなくなっでした!

• ママリ

ママリ

たまたま時期が重なったんですかね😂あまりにきになるので、明日はおくるみに戻そうかと思ってました💦
    唸ってると苦しそうに見えるので、早く落ち着いて欲しいなぁと思います😭ありがとうございます!

• 2月17日
i.y.m

こんにちは!
この質問後いかがでしたか?

うちの子が今1.5ヶ月くらいで、スワドルアップを使ってるのですが、すごく唸って暴れて起きてしまいます。
月齢なのか、合ってないのかわからなくて悩んでいます💦💦

もし良ければ、その後について、あとは寝かしつけのコツなど教えてもらえたら嬉しいです!