※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での産み分け成功率と、2人目からの育てやすさについて相談です。

3人目どうしても女の子がほしいなあ🥺病院行っての産み分けって成功する確率高いですかー?😀😀あと、2人目から何年あけると育てやすいとかありますかー?🥺

コメント

h1r065

産み分けは100パーではないので😅女の子欲しく産み分けしたけど男の子ではききました。

三兄弟で真ん中の子産み分けときいてます。

育てやすさは人それぞれな気がします。

まとめて早めにか、上の子がいろいろできるようになってのが楽だと思うか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子になる人多そうですね😂笑

そうですよねー🥲人それぞれですよねー🥺

• 2月18日
まーちゃん

私が通った所の先生は、7割くらいだから、あんまり思い詰めないでねと言われました🥺
結果女の子が来てくれて、通ってよかったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー💓おめでとうございます😍私子供2人が男の子なので次は絶対女の子がほしいと思ってて😂やっぱり人それぞれですよねー😂

• 2月18日
3児ママ

私は産み分けして女の子産みましたー!効果あったのかたまたまなのか…1回で成功したので何ともですが💦

3歳あくとトイトレも終わってたし自分の事もある程度できるので楽でしたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成功したんどすね!🥺良かったですね🥺💓
    どーーしても女の子がほしいので頑張ろうかな笑

• 2月19日
  • 3児ママ

3児ママ

私も上が男の子で、女の子がどーしても欲しくて。
    産み分けせずに男の子だったらやっとけばよかったかなーって後悔するかなと思って…産み分けしても男の子ならこれはそういうもんだ!と思える気がしたのでやりました。

確率的には7割切るくらいと病院でも説明があったので確実ではないですが、やらずに後々引きずるの嫌だったのでやってみました😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

逆ですが、男の子ほしくて産み分けに病院に通いましたが女の子でしたー🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の産み分けも難しいんですね🥲💦産まれてきてくれたら、どっちでも可愛いんですけどね🥺💓

• 2月19日