※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

妊娠6週1日の胎芽が成長せず、先生から流産の可能性が高いと言われました。胎芽成長が遅くても無事出産した経験のある方いますか?

妊娠6w1d で胎芽2.4mmで、次に検診に行った6w6dで胎芽5.8mmでした、、この期間で3.4mmしか成長していないです。
先生には1日最低でも1mmは絶対大きくなるはずやから
このまま流産になる可能性がとても高いと言われました、、
胎芽の成長のスピードが遅くでも無事出産出来た方いますか??

コメント

もな👠

両方とも心拍確認できてるなら赤ちゃん信じたいですね😭😭🤍

  • なる

    なる

    ありがとうごさいます😭
    心拍は確認できてるので
    赤ちゃんを信じます👶!!

    • 2月17日
ママリ

私は7-8週にかけて2mmしか成長してなくて、びっくりして聞いたら、1日に1ミリでかくなることなんてないよーと言われ別に異常とか言われませんでした。
心拍確認出来ることがこの時期は重要とかなんとか。

  • なる

    なる

    そーなんでね!!
    1日最低でも1ミリで言われたので
    ずっと不安で、、。
    心拍は確認できたので赤ちゃんを
    信じます👶👶
    ありがとうごさいます😭

    • 2月17日