※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

卵巣の腫れで大きい病院受診しました。赤ちゃんの大きさがまだ小さくて予定日が決まらないそうです。心拍確認はなかったが、超音波検査で動いていることは確認されたようです。

今日卵巣の腫れで紹介状で大きい病院受診しました。
クリニックの先生に比べて口数も少なくエコーの写真も貰えず心拍の確認もして貰えませんでした、、
計算から行くと8週目くらいになると思うんですけど赤ちゃんの大きさがまだ小さくて予定日決められないそうです、、
1センチはあると思います
赤ちゃん小さくても9週目辺りに大きくなった方いますか、、
また、心拍確認しなくても超音波検査はやったので先生は赤ちゃんが動いてるのはわかったから何も言わなかったのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

7週でかなり小さめでしたが9週で週数相当になってましたよ😊
心拍確認できなければ絶対言われるので問題なかったんだと思います😊

• れ

コメントありがとうございます😭
    心配ないですかね、、😔
    そうですよね、何も言われないってことは大丈夫だったってことですよね、、

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが心拍とまってるのに何も言われないのは100%ありえないので大丈夫です😂

• 2月17日
  • れ

心強いです、、🥺
    いつもクリニックでは心拍の音まで聞かせてくれるのに今日は聞かせてくれない上にカーテンも開けてくれなくてエコーも見れなかった為、心配しすぎました、、
    ありがとうございます😭

• 2月17日