※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えていた矢先に妊娠が発覚し、在宅ワークを探しています。PCを持っておらず困っています。商品発送代行の仕事も不安です。おすすめのお仕事を教えてください。

初めて質問します
仕事を辞めて転職しようとしたのですがコロナの緊急事態宣言が出て落ち着いたら転職活動をしようと考えてた矢先に妊娠が発覚しました。(現在妊娠2ヶ月)
悪阻もあり立ち仕事等も難しく在宅ワークを探しているのですがPCを持っておらず中々見つけることが出来ません…
商品発送代行の仕事?も詐欺が多く不安に思い何かオススメのお仕事があったら是非教えて頂きたいです
ある程度求人サイトは調べました

コメント

空

毎月いくらぐらい稼ごうと考えてますか?それによって変わると思います。
また何か資格やスキルは持っていらっしゃいますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    在宅ワークの相場が分からないのですが3〜5万くらい稼げたらいいかなと思っております(もう少し少なくても…)
    一応介護福祉士の資格は持っているのですが在宅ワークでは活躍しそうにないかなと…
    イラストや手芸等は苦手です、、

• 2月17日
  • 空

PCないと3~5万はきついと思います。これから悪阻も重くなってくる時期だと思いますので、稼げて数千円という風に考えた方がいいと思います。。。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    ご回答ありがとうございます
    因みに数千円はどのような仕事があるかわかりますか?

• 2月18日