※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

皆さんは旦那さんに触れてほしくない時とかありますか?私だけですかね、…

皆さんは旦那さんに触れてほしくない時とかありますか??


私だけですかね、、?

私は旦那に冷めてしまい
最近は触られる事すらすごい嫌になりました。

それを断ると不機嫌になり、朝も不機嫌。

こんな旦那には着いてけません。日々の積み重なりプラス
そんなことで不機嫌になるとかありえないし、、


私がおかしいんですかね、、?

コメント

a

ちょっと手が触れるだけでも嫌です🙋🏻‍♀️

  • ゆま

    ゆま


    ですよね、、わかります😭

    • 2月17日
Ss

わかります!
この前ふと肩に手を置かれたのですが
無理!ってなって
とっさにはらいのけました!笑

  • ゆま

    ゆま


    わかります!!
    でも避けたら不機嫌にされて面倒でした😭😭

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

無理です。
隣に座るのも無理です。