※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
妊娠・出産

4w6d 胎嚢確認してきました。この真ん中の小さいのが卵黄ですか?それとも胎芽でしょうか?😳

4w6d 胎嚢確認してきました。
この真ん中の小さいのが卵黄ですか?それとも胎芽でしょうか?😳

コメント

えりりん

卵黄囊だと思います☺️❗️
私は4w4d初受診だった時は、3.5mmの胎嚢しか確認出来なかったですよ💦

• なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

回答ありがとうございます!
    この時期はとりあえず子宮にあるのがわかればいいから🙆‍♂️って先生にサバサバ言われたので聞くタイミングがなく
     😖笑

• 2月17日

私もそんな感じのが見えてこれ赤ちゃんだよと先生に言われたのでもしかしたら胎芽かもしれないですね💕
私の場合結局隠れて1度も卵黄囊見れずに今に至ります😂

• なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

ありがとうございます😊
    隠れることもあるんですね😳!勉強になりました!
    私の先生はとりあえず今は子宮にあるのが確認できたからok🙆‍♀️みたいな先生だったので何も聞けず.,

• 2月18日
わふわふ

リングに見えますのでおそらく卵黄嚢でしょうね😊もうあと1週間もすれば胎芽が確認できる頃ではないかと😊

• なかちゃん🔰

なかちゃん🔰

ありがとうございます!!
    大きすぎる?!って感じがしたんですけどどう思いますかね?😅こんなもんなのでしょうか🙇‍♀️

• 2月18日