※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi Chi
お出かけ

アンパンマンミュージアムは何歳頃デビューしましたか?😃子供本人が楽し…

アンパンマンミュージアムは何歳頃デビューしましたか?😃
子供本人が楽しめるのは何歳くらいでしょうか?💓

コメント

のん

1歳です。。。。。。

• Chi Chi

Chi Chi

ありがとうございました🙌🏻

• 2月17日
はな

2歳ちょっとで行きましたが、楽しそうでした🤗
歩けるようになってからなら自分で色々触って動かしたり、体動かせるので楽しんでくれそうな気がします!

• Chi Chi

Chi Chi

上の子がアンパンマンに全く興味ゼロなんですが、下の子がアンパンマンにハマってしまってて😂
    やっぱり2歳くらいになってからのがいいですね❣️かなり歩き回ったりはするんですけど😄

• 2月17日
ゆき

一歳と二歳で行ってますが、二歳の方が自分で歩いてみられるので楽しそうでした!
三歳はコロナで行けませんでしたが、今がもしかするとうちの子は1番楽しむかもしれません😂

• Chi Chi

Chi Chi

やっぱり2歳3歳頃のが楽しめるのかな🎵うちは上の子が未だにアンパンマン興味ゼロなんですが😅下の子がバイキンマンにハマってまして笑

• 2月17日
  • ゆき

ゆき

アンパンマンははまらない子はほんとにはまらないって言いますよね🤔
    うちの甥っ子がアンパンマン興味ゼロです😂

うちの上の子も一時期アンパンマンよりバイキンマン推しでした🤣

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

1歳になったばっかりでで行きましたが、楽しくなさそうでした!自分で歩いて自由にしてましたがそこまで興味がある訳でもなくって感じで、2歳でもう一度行きましたが楽しそうでした😄

• Chi Chi

Chi Chi

ありがとうございます✨1歳では楽しめないのですね💦聞けてよかったです‼️2歳頃行ってみます💗

• 2月17日
♪

1歳3歳でデビューしましたが1歳は楽しめませんでした!アスレチックなどもあるので歩けるのが必須だと思います!

• Chi Chi

Chi Chi

自由に歩き回れるのですが1歳ではまだ楽しめなそうですね💦聞けてよかったです!😃

• 2月17日
やまゆの

うちは、下の子が一歳になった月に行きました。まだ上の子しかわからんかなぁと思ってましたが、下の子が意外と大はしゃぎで、「こんなに歩けるんや!」ってビックリしました。

• Chi Chi

Chi Chi

そのパターンもあるんですね🥰1歳でもはしゃいでくれるのいいなぁ💓連れて行きたくなりました😍

• 2月18日
ママリ

1歳半頃に行きましたが、テンション爆アゲでした。。。笑
なんなら3歳の時もいったんですけど、その時の方が落ち着いてました。笑

• Chi Chi

Chi Chi

おぉ😂1歳でテンション上がってくれるのいいです💓連れて行きたくなりました😍

• 2月18日
ma.

2歳のお誕生日にデビューして、すごい楽しんでました🥰✨

• Chi Chi

Chi Chi

下の子はまだ行ったことないですか?
    皆さんのコメントみて、2歳くらいからなら楽しめそうな感じですね😍

• 2月18日