※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初めて羊水が少ないと言われました。赤ちゃんは元気で、1週間後に再検診です。同じ経験された方いますか?

35w1d
本日検診で初めて羊水が少ないと言われました🥲

AFI 5.7だそうです🥲
赤ちゃんが元気か初めてNSTしました!

張りもそこまでなく、
赤ちゃんはすごく元気だそうです😅
NST中、動いてました👶

赤ちゃんも前回検診から成長は
してるし、様子見で1週間後に検診です💧

初めて言われた事でとても心配です🥲
高位破水とかだったら気づけてないんじゃないか
など🥲

同じ経験された方いらっしゃいませんでしょうか?

コメント

deleted user

後期に入ってすぐ羊水が少ないと言われて、そこから今までずっと毎回言われ続けていて、要観察ということで毎回週1検診です😌

それでも過少でなければ問題ない。赤ちゃんが動けるくらい元気でスペースあるなら大丈夫との事で、要観察ながらも今のところ何かに引っかかったことはないですよ😌

  • ままり

    ままり

    こんばんは♪
    そうなのですね〜🥲
    ちなみにAFIってどれくらいですか?💧🥲
    心配ですよね〜😅
    1週間安静にしてみようと思います😔

    • 2月17日