※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松江市の子どもの皮膚科で待ち時間が少なくて対応が良いところを教えてください。以前のすずきクリニックは待ち時間が長くて困っています。

松江市の子どもの皮膚科はどこに行ってますか?

できれば、旧松江市のエリアでお願いします🙇‍♀

以前私は、橋北のすずきクリニック?に行ってたのですが、あそこは待ち時間も長くて、子どもがぐずりそうでそんなに待てません😭

できれば、待ち時間も少なくて、対応の良いところがいいです😅

よろしくお願いします🙇‍♀

コメント

deleted user

黒田町の、嶋本医院に行ってます!
月イチぐらいで保湿剤と塗り薬貰ってます。
赤ちゃん連れの方もよく見かけます。
診察がとにかく早いです!
サッサっサーと一瞬で診察してくれて、すぐそばに薬局もあるので混む時間でなければ、一瞬で終わりますw
すごく混んでる時だけはどうしても1時間ぐらいかかってしまうので、空いてる時がオススメです。
診察は早いですが、相談したらしっかり話聞いてくれて、保湿剤の種類とか増やしてもらったり変えてもらったりもしました。
授乳室もあります!
(なんとなく嶋本先生が1診の皮膚科の日にしか行ってないので別の先生だともしかしたら対応違うかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    嶋本先生の日に行ってみます😂

    • 2月17日
deleted user

同じく嶋本さんいってます。
すずきさん待ち時間やばいですよね😅
初診で2時間待たせれて上の子2歳前で
大暴れで発狂してました😅
うちの子たちは嶋本先生も濱本先生もどちらも診てもらってますが
どちらも対応良いですよ!
外科と泌尿器科もあるので人は結構多いですが
皮膚科はそこまで待たされないです。
この間行ったら授乳室はコロナで✖されてましたが
言えば使わせてくれると思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    月曜日と診療内容によっては待たされます😅あと夕方も下校時間、仕事終わりとかで待たせれるのでお子さん小さいので平日昼間がおすすめです。
    皮膚弱いのでかなり通ってますが水曜日午後一が1番空いてます(笑)

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😂詳しくありがとうございます😭
    すずきさん長いですよね😓私ですら発狂しそうになりますよ🤣
    そうですね😊平日の混んでなさそうなときに行ってみます😊

    • 2月18日
みぃ

私も最近嶋本先生の所です!濱本先生はまだですが高橋先生に遭遇した時は嶋本先生と違って書類見ただけって感じでした。
院長の嶋本先生が1番信頼できそうです!
下の子と上の子と主人が皮膚科はココですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嶋本先生人気ですね😯
    嶋本先生が担当の時が良さそうですね🤔

    • 2月20日
あさみ

うちも嶋本です。泌尿器科も一緒なので待合室は激混みですが、それでもあんまり待ち疲れたことはないです。
ちなみにうちも鈴木皮膚科の待ち時間に耐えれず嶋本に変えました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    で、ですよね😅
    待合室で、立って待ってたこともあったので、さすがに赤ちゃん抱えながらはしんどそうだったので😅
    嶋本さんの対応も良かったですか?🤔

    • 2月21日
  • あさみ

    あさみ

    私は不快に思ったことはないです。ちゃんと治りますし。
    スタッフさんもみんな感じ良いです。

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました!

    • 2月21日