※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がいる女性が、コニーとベビージムどちらを選ぶか悩んでいます。コニーは欲しいが、愚図らない子供なので活躍するか不安。ベビージムは上の子がいるため使える期間が短い。どちらがいいか意見を求めています。

新生児がいるのですが、
コニーかベビージムどちらかもらえるとしたら
皆さんならどちらを選択しますか?笑

エルゴは持っていますがコニーは前から欲しくて
ベビージムも上の子がいるので下の子に中々かまってあげられない時に遊ばせとくのもいいかなあと。

ただ、今の所下の子は愚図ることがほぼなく育てやすいのでコニー今後活躍するかな?(まだ新生児なので今後変わる可能性もありますよね)とか
ベビージムも使える期間短いし、、など迷っています。

2つで迷っているのでご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

ママリ

コニー持ってますが、首がすわるまでは片手が使えないので、
基本家の中での使用、抱っこでしか寝ない子、ぐずる子なら重宝すると思います😊
正直コニーは夏は使いづらいので試用期間はどっこいどっこいかな?と思います🤔

ママリ

うちは新生児の頃はコニー活躍してました!
メリージム買いましたが、遊び出したのは3ヶ月近くなってからでした😅
いまは3ヶ月半からはジャンパルーでぴょんぴょん遊んでます!
新生児の頃は遊ぶものがあっても遊ばないので、いかに抱っこして楽でいられるかでした、息子は💦
背中スイッチで抱っこしてないと泣いてたのでずっと抱っこしてました🙄