※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
妊娠・出産

32週で性別が分かることはありますが、卵巣や骨は見えません。初めて性別を知ったので疑問です。

32wでやっとワレメが見えるから女の子だろうと言われました(*^◯^*)❤️
その上に見える2つの白いのは卵巣ですか?骨ですか?
しかし9ヶ月にして初めて性別の事を言われたので本当に女の子?!と気になります(笑)
どう思いますか(*^◯^*)?

コメント

cp

私も先日32週の検診で割れ目がクッキリ見えました!!笑
ずっと女の子だろうと言われてたのですが、先日確定しました!!
お股の間に何もないし、割れ目も見えてるので女の子で間違いないと思います(*´ω`*)
白いのはちょっと何かわかりません😅

• しあわせこ

しあわせこ

同じですね(*^◯^*)❤️おめでとうございます!
    他の方のエコー写真と見比べても女の子だなと私も思うんです♪
    5回目にしてやっとお股が見えたので嬉しくて嬉しくて🤗
    次回もう一度だけ先生に聞こうと思います♪

• 8月17日
マグレブ

私の友達でそのくらいの時にようやく、女の子と発覚したのですが産まれたら男の子でした…友達は準備したものが全て黄色とかの中間色だったので、ブリブリの女の子の服を…と出産祝いのリクエストに頂き…不覚にも産まれる前に届いてしまい…!Σ(×_×;)!産まれてから贈ればよかったと色んな意味で後悔しました(ToT)まだ常識も足りませんでした…
また、私は切迫早産で入院➡大学病院へ搬送されたりと、エコーを見てもらう機会がかなり多かったと思うのですが、すべての先生が男の子といいながら、産まれたのは女の子でした…(笑)大陰茎が大きめだとそう見えるとかなんとか。やはり、産まれるまでは絶対じゃないのかなーと。
友達のお子さんだけは、お腹の赤ちゃん女の子って言ってたのでやはり、子供先生はあてになるのかも(笑)

• しあわせこ

しあわせこ

この週にもなっても間違いがあるんですね
    そのエコー見てみたいです(; ̄O ̄)!
    来週もう一度だけ先生に聞いてみようと思います♪
    親戚から女の子用のお古を沢山もらってるので、性別どちらでも初めは女の子物です(*^◯^*)
    なるほど、子供先生が2人いるので聞いてみます❤️

• 8月17日