※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ
妊娠・出産

予約のタイミングに悩んでいます。みなさんは◯週間後と言われたら、それより後で予約とりますか?

先週心拍確認してもらって、7w2dです。
2週間後に来て問題なければ親子手帳もらいにいってもらうと言われて3月1日に予約入れてたんですが、仕事がちゃんと終わるかもわからなかったので2月27日に変更しました。
2日早いけど、良かったのかとそわそわ。『いや、2週間後なんだから、2週間は経ってからにしてくれないと』って思われたらなぁと思ったり。

まだ3月の勤務わからないし、予約はやくとっておかないと行きたいときに行けないってなるしで。

モヤモヤします。

みなさんは◯週間後と言われたら、それより後で予約とりますか?

コメント

初めましてm(*_ _)m

丁度その日に予約入れてました✩*.゚

• てつ

てつ

その日がベストですよねー

• 2月17日
はな

予定がないなら2週間後以降にとりますが仕事なら数日早くても予約とります!

• てつ

てつ

予定もなければ、私も2週間以降でとるんですけどね。
    仕事なら仕方ないですよね!

• 2月17日

心拍確認できる前はそれ以降にしてましたが、心拍確認できた後はちょっと早めにしたりしてました💦
流石に1週間以上早いとかだとなんか言われそうですが、2,3日なら何も言われなかったです😊

• てつ

てつ

そうなんですねー
    数日なら大丈夫そう!安心しました!!

• 2月17日

大体2週間という事だと思うので、2日早いくらいで指摘されないと思いますが^^;

• てつ

てつ

変に心配し過ぎちゃってて(;^ω^)

• 2月17日
はじめてのママリ

わたしも心配すぎて、けっこう早めに入れてましたが何も言われなかったですよ😊

• てつ

てつ

色々と心配になりますよね。
    言われなかったんですね!それを聞いて安心しました!

• 2月17日