※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
子育て・グッズ

バースデイの平日の開店間際は普通のお店で殺伐とした雰囲気はないですか?

バースデイへ買い物に行こうと思っているのですが、SNSを見ていると開店前から並んで開店ダッシュしてる人がいるみたいですね。どこの店舗もそんな感じなのでしょうか?💦

私も何度か行っていますが、時間帯のせいなのか店舗がある土地柄なのかお客さん少ないし、そんなに殺伐とした雰囲気もなく普通のお店って感じです。

バースデイの子供服が争奪戦になるほど人気とは知らず驚いているのですが、平日の開店間際の時間帯の状況をご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

shiro

こだわりが無いなら大丈夫です!
teteateteの新作!とかなるとやはりすぐ行かないとです😅

• けろ

けろ

お返事ありがとうございます😊
    人気シリーズの新作はやっぱりすぐ売れちゃうんですね💦🤔

• 2月17日
ありんこ

うちから気軽に行ける範囲で2件ありますが片方はそうでもないです。
ただ開店前から待ってる人は確かにいます

もう一店舗はダッシュとまでは行かないにしても子供は旦那さんとか一緒にきた大人に任せてママのみが急ぎ足で店内に入る様子がみられます

絶対これがほしい!とかでないなら急がなくて大丈夫ですよ

• けろ

けろ

開店前から待ってる人、やっぱりいるんですね😳

ありがとうございます☺️
    しまむらほど店舗数がないし、通販やってないからどうしてもお店に集中しますよね💦
    欲しい気持ちはすごくわかりますが!!笑

• 2月17日
ママリ

人気のシリーズの新作が出る日はオープン前から並んでダッシュしないと、欲しいサイズの物はあっという間になくなります😭
普段はオープンダッシュしなくても物は買えます!

• けろ

けろ

人気シリーズはそんな感じなんですね💦
    見ると、各サイズ2〜3着ずつくらいしか並んでないですもんね🤔
    お返事ありがとうございました!☺️

• 2月17日
🥨

今フタフタのクマの寝具が出ていて、それ目当ての人が走ってるんだと思います。
普段はそんなことないですよ〜!
広告で可愛いのが出る日も開店ダッシュしてる人がいるので、それ以外の平日なら比較的平和だと思います🕊

• けろ

けろ

クマのシリーズ人気ですよね😳💦

午後ならお客さん少ないかなと思ってさっき行ってきましたが、クマシリーズは一人1点のみって貼り紙してありました🐻💦
    ありがとうございます。
    やっぱり日にちと時間帯によっては開店ダッシュの人がいるんですね🤔

• 2月17日