※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝たがっているのに、抱っこして寝かしつけようとすると遊びたがってグズグズする時、どうすればいいですか?

眠そうなので抱っこして寝かしつけしようとすると、まだ遊びたいのか下に降りようと仰け反り……降ろしたら降ろしたでグズグズ……というループにめちゃくちゃイライラするんですけど、こういう時どうしてますか?😭💦
放ったらかして力尽きるのを待つしかないんでしょうか😱本当にストレスたまります……

コメント

ひまわり

イライラしますよね😅
私はそういう時は力尽きるの待ちます😂
あといる場所を変えたりして気分転換したりしてます!

はじめてのママリ

うちもです
降りても眠くてすぐグズグズ
イライラしちゃいます
が気持ち切り替えて 一緒に遊ぶか部屋変えるか
散歩しに行ってます😭

nyapi(25)

遊びたいのと眠いのとで、闘っているんでしょうね、かわいい(;_;)💗
うちはそう言う時は、無理やり寝かしつけます、最初はのけぞったりしますが、力で抑えてるとだんだんトローンとしてきて寝ます笑笑
おもちゃとかも見えないところで寝かしつけるのが一番はやいです笑笑

まめ

大変ですよね😅
お気持ち良くわかります‼️
うちの子もそのくらいの時期ありました😣
でも、あるとき抱っこでスクワット(上下運動)してみると泣き止み寝てくれました笑
結構あるあるみたいなのでもし良ければやられてみて下さい🍀
それでも駄目ならごめんなさい🙏👶😢