※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ココロ・悩み

生後2日目にNICUに転院。面会不可で退院日待ち。母乳送り続けるが連絡なし。心配で不安。励ましてほしい。

生後2日目に息子がNICUに転院しました。
このコロナ渦のご時世のため、面会は一切出来ません…
電話での問い合わせも不可とのことで
病院からの退院日の電話待ちです。
毎日母乳をクール便で送っています。
連絡がないということは病状が悪化していないということなのですが、
入院してから1週間経つのでそろそろ退院日の連絡がきてもいいはずだし
元気かどうかだけでも確認したいですTT

今日送る母乳を入れる封筒に決まった名前と由来、お世話してくださる方への感謝の気持ちを書きました。

心配で不安で仕方ありませんTT
誰か励ましてくださいTT

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ転院になったのですか?😭
でも、何かあるなら必ず連絡があると思います!
連絡がないということは状態が安定してるということですよね👌
義姉の子が黄疸がひどく3週間ほど入院しました。やはり安定したからすぐ!の退院ではなく、安定して、もう大丈夫!!の太鼓判がなければ退院日は決められなかったです。新生児さんなので、もう少しだけ病院で頑張ってもらいましょう!早く元気いっぱいな赤ちゃんと一緒に生活できますように😭👶🎵

• ぽんぽん

ぽんぽん

ミルクの吐き戻しが多くて、出産した病院にはNICUがなかったため転院になりました。
    黄疸で3週間も入院するのですね。安定してもう大丈夫!の太鼓判が出るまでもう少しかかるのかな…
    順調なら1週間~2週間と言われていたので、ちょっとトイレに行くにもスマホが手放せませんTT
    コメントありがとうございます!

• 2月17日
ななみ

出産おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
このご時世で面会すら出来ないのは辛すぎますね😭
赤ちゃんも今、早くママと過ごせる用に頑張って体調整えてると思います。
連絡がないのは安定してると思うので✨
きっともう少しの辛抱です。
私も下の子の時は産後1ヶ月入院してたのでとても寂しい日々でした。
一緒に暮らせるようになったら、たくさんぎゅーしましょう😆
早く赤ちゃん退院出来ますように🍀

• ぽんぽん

ぽんぽん

優しいお言葉ありがとうございますTT
    退院したらたくさんぎゅーして愛でたいです!一緒に暮らせるようになる日を思い描いてあと少し頑張ります!

• 2月17日
🌼

不安なお気持ちすごく分かります😖💦私の娘も生後1日で気胸と感染症で搬送されました😭面会できないの辛いですよね...娘が搬送された病院は電話は大丈夫だったので、私も入院中でしたが毎日電話して様子聞いてました😭
どうして電話の問い合わせは不可なんですかね?😖
娘も2週間程度と言われてたんですがそれでも不安で不安で泣いてました😅上の方も書いてますがしっかり良くなっても様子見で延びることもあるみたいですね、娘もそうでした😭👶
ですが必ず終わりは来るし、息子さんもママとお家に帰るために一生懸命頑張っていると思いますよ😭💓💓信じて待ちましょう😭
不安だとは思いますが😭

• ぽんぽん

ぽんぽん

なんで電話だめなのでしょうTT数分でいいから体調教えてほしいです…
    2週間と言われて1ヶ月入院とはさぞ寂しかったですね。
    息子も頑張っていると想うと涙が出てきます…
    信じて待ちたいと思います!
    コメントありがとうございます!

• 2月17日