※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰り中、のんびり生活中。子どもと楽しく過ごしていますが、やる気が出ない日々。幸せだけど、2人目が生まれたらこんな生活はできないかも。

里帰り中です…。
だらだらゴロゴロの生活になってます。
やる気でな〜い。

親は働いてるので
昼間は子どもと2人なのですが
YouTubeとか知育アプリに
大変お世話になってます笑
昨日は少しお散歩行ったからいーかな?笑

雪少し積もってるから
雪遊びさせたいけど、だるい、寒い、めんどい笑

2人目産まれたら
こんなのんびりとした生活できないよなー…
今、幸せで楽だわ。と、毎日おもってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんとふたりでゆっくりもなかなか出来なくなると思うので、いーーーっぱいのんびりしちゃってください❤❤❤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    のんびりしすぎて曜日感覚とか無くなってます🤣

    のんびりダラダラしちゃいます笑😂
    やる事無いのでケータイ
    ばっかり見てます💦

    • 2月17日
みさ✩.*˚

私も2人目産まれる前里帰り中ゴロゴロしてました!
平日は保育園に行ってくれていたので助かってました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゴロゴロしちゃいますよね〜😂
    贅沢な悩みですが
    もう暇すぎて💦💦

    保育園行かれてたんですね!
    その方が子どもは思いっきり
    遊べていいですよね✨

    • 2月17日