※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
妊娠・出産

妊婦生活が疲れてきています。前駆陣痛が1ヶ月続き、体重増加が止まらず、切迫早産で入院中に3キロ増えました。旦那は忙しく、上の子とのやりとりにイライラします。楽しいことや外出ができず、体重も気になります。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

妊婦生活疲れてきたー

前駆陣痛…もう約1ヶ月くらい続いてるし…
体重増加は止まらないし…
切迫早産で転院先の病院で3日入院したら、3日で3キロ増えてるし。

とりあえず持ち堪えて臨月入って、元の病院へ戻ったらやっぱり体重言われるし。

上の子とのやりとりにも、こっちが余裕なくてイライラしちゃうし。

旦那は仕事忙しくて毎日遅くて、役に立たないし。

もう動ける体になりたい‼️‼️‼️‼️

でも産まれたら…お腹の中に戻って欲しいとか言いそう。笑

なんか今しか出来ない楽しいこととかありますかー??
コロナでドコも行けない、行きたくないし。(人混み)
体重増加怖いから、外食は出来ないし😂
もう楽しみもないから、終わりたい‼️

早く生まれてー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況です😭

36週からおしるし、前駆陣痛ありでもぉ38週😅

いつ産まれるの?
生まれる気ないの?
予定日超えて入院?
どぉなるんだろって毎日毎日考えながら階段の昇り降り頑張ってます😭

ほんと早く産まれて欲しいですよね😆

  • マーマ

    マーマ

    もう辛いですよねー!
    苦しいし、前駆陣痛あると、今度こそ??みたいな気持ちが出ちゃったりして。
    でも全然寝られるくらいの張りと痛みやん〜みたいな😂

    何して過ごしてますか?
    産まれちゃったらできないなみたいな楽しみ。今しかできない!って事、何かしてます??

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人目なので子育てと家事で毎日終わっちゃいます😅

    子供が寝たあとに階段の昇り降りを20往復くらいしてダラダラするのが日課になってます🤣

    • 2月17日
  • マーマ

    マーマ

    やっぱり上の子いると、育児と家のことやって終了ですよね😂

    だったら、もう早く産まれてくれて、2人育児開始したいなーって思っちゃってます‼️
    もちろん、それはそれで大変なんだろーとは思うんですけどね!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うち3人目ですが上が14歳だから小さいの2人育児今回が初なのでどーなるかドキドキなんです🤣

    新生児とイヤイヤ期の女の子2人育児考えるだけでも怖いです😭

    • 2月17日
  • マーマ

    マーマ

    上のお子さん、14歳何ですか🤣‼️
    すごい!!歳の差兄弟ですね‼️
    14歳だと忙しくて大変かも知れませんが、お手伝いとかしてくれるならめっちゃ助かりますよね🥺💓

    うちも上が2歳半でイヤイヤ期で、新生児との育児…確かに恐怖です😂

    結局はいつでも大変って事ですよね‼️笑

    でももう妊婦期間は飽きたので、生まれろー!!
    はじめてのママリさんも38wですから、もうもう間も無くですもんね‼️

    出産、頑張って下さい〜🤣✨

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつでも準備万端なんですけどね🤣

    マイペースBABYでなかなか出てきてくれません😅

    お互い出産頑張りましょう(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    • 2月17日
ウサ

わたしももうすぐ36週なりますが、お腹重くなってきて
ゆっくり休みたいとこですが上の子のお世話に夜は胎動すごいし頻尿で何回も目覚め寝れないし疲れます😂💦

あと少しの辛抱と思いますが
産まれたら妊婦時代を懐かしく思うのかな🤣

やっとこさ出産準備に陣痛バックに取り掛かってるとこです。あとエコーアルバムも作ったりしてます😊✨

まぁコロナなのでやることなかなかないですよね😭💦
早く暖かくなってお出掛けしたいです😭

  • マーマ

    マーマ

    エコーアルバムですか!
    器用で羨ましいです😂

    めんどくさがり屋の私はなかなか、飽きっぽくて…笑

    もういっそのこと、やはり産まれちゃってくれた方が色々と動けて、、
    今よりストレス減できるかなーっておもっちゃうんですよね。

    まあ、産後にホルモンバランス崩れて結局イライラはすると思うんですけど
    😂笑

    • 2月17日