※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての検査薬乱用で不安です。排卵日ズレていて胎嚢確認はいつから?5w1dで19日の受診は早いでしょうか?頭痛と吐き気あり、早めに受診したいです。

初めてこんなに検査薬乱用してしまいました😀💦💦
不安で不安で…。
今回は排卵日もズレていたのかなかなか濃い線に出会う事ができず😭
みなさん何週目から胎嚢確認出来ましたか??
前回生理予定日から計算すると今日は5w1dなのですが、明後日19日の受診はまだ早いと思いますか?
毎度の事ですがすでに頭痛と吐き気がありお薬も処方して欲しくて受診したいのですが😣

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢は5w6dで確認できました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    頭痛もあり痛み止めが欲しくて今日受診したのですが胎嚢確認出来ませんでした😢
    あと1週間待ちます👶

• 2月18日
ぴー

年末年始挟んじゃったので7w2dでの確認でした💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    7週くらいまで待った方が確実なのかもしれませんね🤰
    今日受診したのですが胎嚢確認出来ませんでした😢

• 2月18日

排卵検査薬で排卵日ほぼ確定で、4週6日に胎嚢確認できました🥰
上の子の時はたしか5週4日くらいで受診したので、お薬ほしいですし一度受診してみてもいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お薬貰いに受診したのですが胎嚢確認出来ませんでした😢
    上の子たちの時はもっと早く確認出来た気がしたのですが…。
    あと1週間待ちます👶

• 2月18日