※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
ファッション・コスメ

おしゃれママさんお知恵をお貸しください!写真のようなモスグリーンのバ…

おしゃれママさんお知恵をお貸しください!

写真のようなモスグリーンのバレエシューズに合わせて、フラワープリントのスカートを新調しようと考えてます。(無地のプリーツも悩み中です)

コーデの仕方としては、黒タイツにアイボリーのソックスを重ね履きしてバレエシューズを履くイメージでいます。

この場合、やはり無難なのは黒ベースでしょうか?
同系色もいいかな〜と思ったんですが微妙に色合いが変わるとバランス悪くなるかも?と思ったり…

モスグリーン自体あまりコーデに取り入れた事がなく、どんな色を持ってくれば良いものか悩んでます。

コメント

天音

白やベージュや薄い黄色、ネイビーでも茶系でも
何でも合いそうですね😆
かわいい🎀

はじめてのママリ🔰

スカートとかワンピースの花柄にグリーンがはいってたら大丈夫だとおもいますよ。せっかくきれいな淡い色なので春らしく黒より白やベージュ系でもかわいいとおもいます😊

cinnamon

お二人ともコメントありがとうございます😊返信が遅くなりましたことお詫び致します。
今日久しぶりにショッピングモールへ出向き、お二人のアドバイス通り白っぽい(アイボリー)色がベースのフラワープリントを買いました!
とても良い感じです!
ありがとうございました!