※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新居のリビングに何を敷くかずっと迷っています。インテリア好きの方に…

新居のリビングに何を敷くかずっと迷っています。インテリア好きの方にアドバイスもらいたいです。

ソファが昔から苦手で床でゴロゴロするのが大好きです。ロビング一面に、ヒヤリ感防止のためにジョイントマットを敷くつもりです。ジョイントマットだけでは硬いしゴロゴロしにくいし、見た目もおしゃれじゃないので、その上にラグを敷きたいのですが、サイズ感や素材感が決まりません。

低反発のふんわりウレタンにするか、目の詰まったウイルトン織にするか、どちらがゴロゴロするのに気持ちいいでしょうか?シャギーはゴミが詰まりやすいので候補に入れていません。ウイルトン織のが年中使えるでしょうか?ちょっと硬そうなイメージです。また、リビングいっぱいの大きなサイズにするか、そこそこ足を伸ばせるサイズ(洗えるサイズ)に留めておくかも迷っています。
コロナ禍で、なかなか店舗に行けず通販で買うつもりです。

とにかく広々としてゴロゴロくつろげる空間にしたいです。詳しい方アドバイスもらえると嬉しいです。何かおすすめとかインテリア写真があれば見せてくださると嬉しいです涙

コメント

🐰

ヨギボー芸能人がこぞって買ってるだけあって、寝心地すごく良いですよ〜(*´꒳`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フローリングにヨギボーだけですか?何か敷いてますか?

• 2月17日