※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

息子がクッキーの話をしていたと勘違いし、息子とのやり取りでときめく母親のエピソードを共有したいと思っています。

先日息子に初めて 好き(ちゅち)と言われ舞い上がっていたら、クッキーの勘違いでした😂

てて はーと ちてー♡(手でハート作って♡)
はーと♡ちゅち♡

って手でハートしながら言われたら、勘違いもするじゃないですか😂寝かしつけのピロートーク最高!って
で、翌朝もう一度言ってもらおうとしたら

ううん
はーと ちゅっちー どーぞ
(何言ってるの、ハートのクッキーの話なんだけど)
って言われてわたし撃沈😭

次の晩はトイトレ失敗で私がキーって怒ったんですが、寝かしつけのピロートークのときに息子が(トイトレはもう少し大きくなってからにしてくれないか…)と真剣なトーンで話してきて、私も反省し「怒らないようにするね」「話してくれて有り難う」「◯◯くん大好きだよ」って話したら
息子がモゾモゾと背を向けて
……◯◯も ちゅち…

なにそれーーー!!!😍
昭和の硬派な男のデレか!!??!?
ときめいたトゥナイトでした💖

みなさんの、思わせぶりエピソード・デレ・ときめき…などなど聞かせてください😊💕

近年旦那にときめけてなかったので😂久々のトキメキが鮮烈でした😍

コメント

まるまる

最近まますきって言うようになりました🥰
昨日は、ままのことすきー?って聞いたら、急にチューしてきました😂
母キュン死で心臓もちません…笑
そして買い物したら荷物僕が持つよ!って持てるのは持ってくれます!
シングルで頼りない母の代わりに逞しい男の子に育ってくれてます笑

• たろうちゃん

たろうちゃん

めちゃめちゃ蜜月って感じじゃないですか😍笑
    キュン死必至ですね!💕
    そして1歳8ヶ月なのにおしゃべり上手👍

回答ありがとうございます😊

• 2月17日
k

それは聞き間違えちゃいますねー😭でも可愛いーー😍
私は結構、硬派な昭和男子嫌いじゃないです💓
そして、、「ピロートーク」すごくツボです😂😂

うちは、下の子があざとい系平成(令和?)男子なので、少し前からおかーしゃん、だいしゅき💓(とびきり笑顔)を連発していて、最初はキュンでしたが、最近は言われ過ぎて、こいつ……軽すぎる…!って思い始めてます😂でも、今後の彼には期待してます!笑
反対に長男は硬派?なので、〇〇は、おかーさんのこと、好き?!って聞いて、無理矢理言わせてますが、ちょっと恥ずかしそうに、好きだよ!!と言ってくれるのがたまらんです💓

• たろうちゃん

たろうちゃん

えーー!!!😳
    違うタイプの男子からアプローチされまくりの乙女ゲームみたいじゃないですか!?!😍
    一見軽い令和男子と、恥ずかしがりながらも男っぽい昭和男子!!💖
    ちょっと恥ずかしそうに、好きだよ!!!!って言われるの最高ですね🤣💕💕

自分で「クッキーの勘違い」と書きましたが、本当は好きって言ったけど恥ずかしくて息子がクッキーって誤魔化したんじゃないか?!って思ってます🤣💕

回答ありがとうございました😊💕

• 2月17日
  • k

k

確かに😂😂…アプリの広告でたまに出てくるあの乙女ゲーム……
    いやいやいや、こんなゲーム………でもちょっと気になる……
    なんて思ってたけどまさかのリアルで進行中だったとは!!
    今後も楽しもうと思います!笑

そうですそうです、きっと息子さん誤魔化したんですよー💓
    昨日は、ちょっとテンション上がって恥ずかしいことやらかしちゃったな、、みたいな💓
    思い込みも、時には大事です😆❗️

グッドアンサーありがとうございました✨

• 2月17日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ときめきでお肌の調子も良くなるはず!!?🤣💕

おやすみなさいませ〜💤

• 2月17日