※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちは身なりや体型のこと臭いのこと何も言ってないのに旦那が私の体…

こっちは身なりや体型のこと臭いのこと何も言ってないのに旦那が私の体型についてチクチクうるさいです。
ほんとに太ってるのが嫌なんだと思うけど、よくそんな言い方で言えるなと思ってます。
ハゲかけてきてるし、体型も細いと言われるの嫌だろうなと思ってあまり見た目のことは私は言いません。
ですが旦那はデカイデカイと言ってきます。今日はプロレスラーかよとか言われました。なんかこっちも言ってやろうかって気になります。
あーうざい

コメント

ぽんゆず

言い返しちゃだめなんですか?

言い返してみて、旦那さんが怒るようだったら、貴方も同じことしてるんだよと言ってみてはどーですかね?

ちゅん

↑私も言い返してみたら良いのかなと思いました😂
旦那さんは言われた側の気持ちも知るべきです!