※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

はー。ご飯ありがとう弁当ありがとう子供の寝かしつけありがとう。どれ…

はー。ご飯ありがとう弁当ありがとう
子供の寝かしつけありがとう。
どれも言えない旦那😃😃😃😃😃
2歳児でもありがとう言うんだよ????あ??😃😃
Switchの画面ぶち割ってやろうかなぁ🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

てっきり惚気かと思ったら逆でしたね🤪(笑)
男の人ってお礼言えない人多いですよね!しかも自分がちょっとすると逆に求めてくるし鬱陶しいです❤️

• ままり

ままり

惚気られるエピソードゼロでお恥ずかしい🥰笑
    わかりますーーー!これを指摘すると俺がしてもありがとうって言わない!って言い返してくると思うんですよね〜🙄いや、10ぶんの1して貰ったくらいでなんで礼言わななの?😂😂

• 2月16日
おブス😁

うちの旦那も言えないです💦
結婚して、今までにありがとうなんて言葉聞いたことないです😭

• ままり

ままり

当たり前と思わせておいていつか全て放棄してやろうかなと思いますよね🥰

• 2月16日
はじめてのママリ🔰✨

私なら催促しちゃいますね笑

『ありがとうは?言えないの?ん????』ってめっちゃ煽ります😂😂😂

• ままり

ままり

もう会話もだるくて😃笑
    あーありがと〜みたいなの言われてもイラついちゃうので無視が一番楽で😂

• 2月16日
ぴ

めっっっちゃわかりますーーー!!!!
数時間前、それで喧嘩しました😂😂
男ってなんで気付かないんだろう?
うちの旦那は、仕事でもそうですし今までも(わたしと出会う前まで)ありがとうって言われることがほぼなかったから、ありがとうと言う言われるということに慣れてないそうで、だからありがとうって言う習慣がないっ言ってました😂 

• ままり

ままり

同志ーーー💓うちも何億回これで喧嘩したか分からないですーーー😂!
    喧嘩した次の日は言うんですよね、3日後です。リセット🔨💥え?この前言ったくない??のハテナハテナですよ😂

• 2月16日
  • ぴ

あーーーまじで一緒です!!!ほんっっとに三日坊主!!!!😤
    だんだん、こいつのありがとうは口だけやって思うようになってきちゃいます😂

• 2月16日
もふ。

あぽろさんが逆に小さい事でありがとう言いまくってみるとか😂笑

• ままり

ままり

うわーそれは辛い、、笑
    でもそういう奥さんだと良いんでしょうね…😩!!

• 2月16日
  • もふ。

もふ。

それは辛いニヤけました😂
    でも私も感謝伝えなきゃって急に思い立ったりして、ゴミ出してくれてありがと❤️とか言うと、とうとう頭イカれた?とか言われますよ😘

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

全く同じくです😂
我が家はSwitchではないですが
ずっと携帯ゲームです🙄
毎日ストレスでため息止まりません😂