※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズについて相談です。保育園に行くので用意したいです。どのブランドがおすすめですか?

ファーストシューズについて👟
まだ歩いてはいません。たまにつかまり立ちから手を離したり、床から立ち上がります。
でも4月から保育園に行くので、靴に慣れておかないとと思っております。
もうそろそろ用意してもいいと思いますか?

またファーストシューズは、どこのブランドのものにしましたか?😍

コメント

ままり

10歩くらい歩いてからの方が良いと聞きます💡

下の子はアシックスにしました☺️

a

ミキハウスにしました!!

はじめてのママリ

ニューバランスにしたいなーと思ってましたが甲高さんだったのでムーンスターにしました😊

むっつ

足のサイズを測ってもらったときに、幅やかかとが細く、甲も薄いので、アシックスの細身を勧められてから、ずっとアシックスです

あいこ

つかまり立ちからが中々時間かかる子もいるので、ほぼ履かないままサイズアウトの可能性もあります😓
うちは2、3歩歩けるようになってから買いました!ブランドはミキハウスです!

あやん

まだ焦って買わなくていいと思います☺️4月から歩けなくても靴が必要なら3月下旬くらいで全然👌
うちも歩かないまま保育園行き始め、その時に初めて履きましたがすんなり受け入れてました✨

ファーストシューズはシューフィッターさんに測って貰ってコンバースでした⭐︎