※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレーやシチューを2〜3日続く家の方、教えて下さい!節約と旦那がこれで…

カレーやシチューを2〜3日続く家の方、教えて下さい!
節約と旦那がこれで十分と言う人なので、夜勤でワンオペのときはこれで甘えてます。

1歳9ヶ月の子供がいるのですが、皆さんなら子供には2〜3日はあげませんか?
うちは朝と昼は別のもの食べるので夕飯のみです。

お子さんにあげてない方何あげてますか?
あと、シチューが2〜3日目だと私が飽きるのですが、ドリアとかにしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの実家は出て来てましたよ!小さかった妹たちにも出してました。笑

ドリアよくします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです✨😊ありがとうございます✨

• 2月16日
ママリ

2日連続なら子供も大人も食べます🙌けど私が飽きるのでドリアとかにアレンジすることが多いです😊
うちは2日食べて少し余る(1人前位)冷凍して1週間後にアレンジしておかずの一品として出します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!少し余らせて冷凍いいですね✨
    うちも子供にあげるのですが、シチューならシチューのみですか?😊

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

シチューの日はサラダ+お肉料理1品をする事が多いので子供も一緒です😊

• 2月17日