※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のまま🦖💓
家族・旦那

旦那が風俗に行ってたらみなさんならどうしますか😢?問い詰めますか?我慢…

旦那が風俗に行ってたら
みなさんならどうしますか😢?

問い詰めますか?我慢しますか?
懲らしめますか?その他ですか…?🤔

風俗なら仕方ないですか?
風俗も無理ですか?
それとも素人の方が嫌ですか?😭

質問ばかりすみません🥲💭

ちなみに確信は風俗とエステで
やりとりはあるが未遂?なのは
素人です(笑)

携帯見た私が悪いですが
1回目はやりとりだけでとりあえず未遂で
今回2回目はデリヘルとエステは行為済みです笑

離婚とか別居は何も考えていないです。
ただ腹立つのはジムに行く言っときながらの行為と
ワンオペと夜泣きとで私の疲労困憊の中の行為だったことが
すごく腹立たしいです( ˊᵕˋ ;)💦

私が生活費をもらっている側なので
お小遣いの範囲で…というわけでもないです😩💭


コメント

deleted user

問い詰めた後に懲らしめますし無理です

風俗とはいえ性病検査は義務では無いのでしない子がほとんどですし素人と大差ないと思ってしまうので。

らるらりら

いやです…
今の時期ならコロナも心配なので
問い詰めるし2週間別居です。
うちも旦那が家計管理していて
逆お小遣い制のような感じですが
それは関係なく絶対に嫌です…

はじめてのママリ

素人の方が嫌ですが
風俗なんて行ってたらやだー。
しかもコロナ禍やし気持ち悪い💦
問い詰めて懲らしめますよ!

てか素人なら未遂でも浮気になりますよねー😅

りり♡

私は絶対嫌です!!
もちろん素人なんて論外!

確実に問い詰めますね!

deleted user

レスだったり頻繁に誘われてたのに断ってたなら仕方ないと思い問い詰めません。 素人の方が嫌なのでうちは他の女とやりたいなら風俗にしてねと言ってます😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

問い詰めます🥺
素人の方が嫌かもです💦
どちらにせよ絶対無理です😣
汚いです!!!🤮

hm

私の中では別居レベルなので問い詰めますね🤔

ママス

浮気(素人)は許さない。すぐでなくても制裁と離婚は受けてもらう。
風俗は行ってもいいけど私も行く。
と事前に話しています😊

旦那は私が風俗とか他の男とそういう事するのが嫌だがら自分も行かないと言ってます😂笑

まあ出来たら言って欲しくないって気持ちはありますね🤔
レスじゃないしむしろ中々奉仕してる方なので

HARUNON

問い詰めて、我慢なんてせずに懲らしめます😊
風俗であろうが、素人であろうが同じです😊
ただ、私の旦那の場合は現金を持たせて無いので、お金のかかる遊びは出来ないと思います💦
やっぱり、男はお金持たせるとろくな事しないので😅

さぁた

風俗すらありえないですね!
完全なるレスで夫婦仲冷めきってるとかなら仕方ない…と思いますが気持ち悪い😩

とりあえずなぜなのか問い詰めまくり検査行かせます!

くうちゃん

風俗ならまあいいかな〜と思いますが
とりあえず聞きたいので聞きます🤣

deleted user

うちは風俗も浮気も一発アウトの離婚案件なので、どれも嫌です😂

くま

私が相手しないで済むなら風俗でも素人でもOKです(*^^*)

とりあえず寝かしつけ終わってから行けと言います(笑)

はじめてのママ みゆき🔰

仕事の付き合いもあるから、
キャバとかは全然どうぞって感じだけど、、
風俗とか病気もらいそうだし、、絶対やだ💔💦

旦那は基本
仕事終わったら帰ってくるし、
たまーにご飯食べたり
ゆっくり過ごしてる時に
会社の人から電話きて、
ちょっと呑みいく程度な感じですね。。