※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

You矯正歯科(南青山、銀座、渋谷など複数あり)に通われたことがある方い…

You矯正歯科(南青山、銀座、渋谷など複数あり)に通われたことがある方いらっしゃいますか?部分矯正、非抜歯の矯正で有名な青山健一先生という方が経営されている歯科です。
かなり有名な歯科医院のようなのですが、なぜかTwitterや東京ドクターズなどでは口コミがほぼなく、Googleにのみ良い口コミばかりが載っていて、ちょっと怪しんでます😅

歯列矯正をしたいと思いつつ、値段や通いやすさ、コロナ禍であることなどを考慮して、近所の歯科かこのYou矯正歯科に行くか迷ってます。

近所の歯科
・徒歩or自転車で通える
・地域では有名な矯正歯科らしい
・非抜歯での矯正を推奨
・トータルフィーでなく、金額は高めの設定
・期間がかかる(2年以上〜)

You矯正歯科
・電車で通う(繁華街への移動による感染リスク)
・部分矯正で短期間で治療可能(1年前後)
・値段が安い

通いやすさを考えると近所なのですが、短期間で安く済ませられるなら、電車通院もありかなと思っています。
もちろん、部分矯正でも可能なのかどうか含めてまず事前の相談は必要かと思うのですが、感染リスクを最小限に抑えたく、事前相談に行く価値のある歯科なのか知りたいです。
もし情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント