※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で37週になり、3100gの赤ちゃん。早く産まれたいけど不安も。先生は2週間後でいいと言ったが、陣痛が来たら来てね。3人目の出産にドキドキ。春はバタバタしそう。

予定日が3月10日の

明日で37週になり正産期に入ります!
本日検診でしたが、推定3100gもありました👶
重たいし身体がしんどいので早く産まれてきてほしい〜
次女は予定日の4日前に産まれて3510gで産まれたので
それより大きいのかな😂
もう産まれてほしい半分上の子達と離れるのが心配なのが
あって気持ちが不安定です😅💦
やっぱ早く産まれてもらうには動き回るしかないのでしょうか😂最近前駆陣痛は夜にかけてなんだかあるように思いますが笑

今日先生に次は2週間後くらいでいいよ〜って言われたのでほんとは1週間ごとに行くんじゃないの?と思いつつ
もうこれは陣痛きたらきてねって意味なのでしょうか😂

お腹に出ておいでと声かけ始めてみようと思います🤰🌸笑

なんだか3人目なのに出産に対してドキドキが止まりません🙃陣痛怖いなぁ😭笑 


下の子は4月から幼稚園はいるしバタバタしそうな春🌸
ひな祭りもしてあげれるかな。笑
その前にまだ雛人形出してない...笑笑
そして子供達みんな3月産まれ...忙しくなりそうだ😂❤️

コメント

ママリ

予定日1日違いです‼︎私は3.11です〜😂
3100g大きいですね😳私は先週土曜日の時は2600gでした!
前駆出てきてますよね😭気になって夜も睡眠が浅いです…。
お互い頑張りましょう😆‼️可愛い我が子に会う為に!!

  • ママリ

    ママリ

    予定日1日違いなんですね😊💕
    大きいですよね😔多少の誤差はあると思いますが、ビビってます💦笑
    ほんと夜中の張りが気になって測るけどいつの間にか寝ててしまってます😅笑
    お互い頑張りましょうね❤️

    • 2月16日