※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム🍨
ココロ・悩み

友人が束縛強い行動を取って困っている。耐えられるか、別れた方がいいか相談している。束縛が酷くなっている。

友人の話ですが束縛強い人ってどー思いますか?
・寝るってLINEしてるのに寝てるかどうか家まできて確認。
・ケータイのパスワードダメ
・毎日通話履歴、LINE、インスタ隅々まで確認。
・遊びも飲みもダメ
・遊ぶ時も着いてくる。着いてきて愚痴言う
・体の相性が合わない
・自分一人の時間が無い
・誰かと通話したら相手に通知される
みなさんだったら耐えられますか?
別れた方がいいですか?
友人は同じ理由で1回別れたみたいですけど、変わるからと復縁をし束縛がますます酷くなってます、

コメント

はじめてのママリ

むりー😂
寝るって言ってるのに、来るなよ。ってなります笑

  • アイスクリーム🍨

    アイスクリーム🍨

    ですよね!昨日来たんですよ。
    家の中に盗聴器あるんじゃないかって思いました😂

    • 2月16日
はる

全部無理です😂即別れます😅

  • アイスクリーム🍨

    アイスクリーム🍨

    そうですよね😅友人も別れたいんだけど別れられないってゆって悩んでました😔なにするかわからないし両親も知ってるから別れられないみたいです😅

    • 2月16日
てんし

高校生くらいまでなら許されますが
社会人ましてや結婚前提なら絶対無理ですね😭

先が思いやられるので、早めのお別れをおススメします…

  • アイスクリーム🍨

    アイスクリーム🍨

    友人の彼女さんは30歳なんですけどキャピキャピした恋愛がしたいって友人にいったらしいです😓
    やっぱり別れた方がいいですよね😔

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

引きますね、、、
友人の恋人だったら絶対関わりなくないです💦

  • アイスクリーム🍨

    アイスクリーム🍨

    そうですよね😓もう友人が鬼だってゆってました😓もし私と連絡とってるのバレたら家に行くかもしれないと言われました😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、こわ😅
    通報したい笑

    • 2月16日
deleted user

無理の一言しかございません😂笑

  • アイスクリーム🍨

    アイスクリーム🍨

    そうですよね😂話聞いてて彼女さん若いのかな?って思ったけど30歳って聞いてえー?!ってなりました😂
    年下の私か言うのもなんなんですが子供だなと思ってしまいました😂
    束縛超えて監視ですね

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

こ、怖い…😂
私の元カレがこんな感じの女性と結婚したのですが、仕事行く時はスマホ交換してお互いしか連絡とれない状態にさせられてるらしいです😅
友達さんもそうなりそう🥲🥲