※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

40週1日で下腹部痛が強く、茶色いゼリー状のものが出た。粘液栓かおしるしか疑問。陣痛は近い?

40w1d迎えました!昨日は沢山の励ましありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
今日はやたら下腹部痛が酷くて昨日よりも全然痛いぐらいです!(病院行って帰宅したぐらい)
ただ張りの間隔だけが揃わず、昨日よりむっちゃ痛いのに…!って感じです!
そして、トイレに行って拭いてみたら肌色のような、少し茶色がかったようなゼリーのようなものがドロンっとしたのがついていました!

これはおしるしとは違くて粘液栓と言われるやつですか??
まもなく陣痛きますかね??😍😍

コメント

はじめてのママリ

鼻水みたいなドゥルンとしたやつでてから2日後に本陣きました!

• 🐻‍❄

🐻‍❄

2日後ですか!!予定日超えてるからなかなか待ち遠しいやつですね🥺🥺

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

40w2dで生まれたんですけど
    予定日ピッタリに粘液栓でたから、キタキタキタキター!って思ってたら結局陣痛こず😂2日後に破水して入院でした😅

• 2月16日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

なるほど…!破水は焦りますね😂😂
    ちなみに粘液栓出た時って下腹部痛などありましたか??

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ不規則ですがありました!
    いててててってってなってすぐ収まっちゃう感じでしたね!
    それが1時間一回とか、、

• 2月16日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

そうなんですね!
    なんか出そう!って感じの下腹部痛があって、10分切ったり、13分だったりとなかなかバラバラで…🥺

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

汚い話ですが、産まれる直前の感じってほんとうに💩我慢してる時みたいな、出る出る出る出る!!!って感じになります💦痛みより出そう!てのが強くなります😂
    出る感強くなってきたら一度産院に指示仰いでもいいかもしれません!

• 2月16日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

時々お尻が圧迫されるような感じはあります!
    その時はすぐ連絡しようと思います!

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確実にお産に近づいてますからね✨
    出産頑張ってください😊

• 2月16日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

ありがとうございます✨

• 2月16日