※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
住まい

リビングの隣部屋( 畳の部屋 )を、おもちゃ部屋にしていて、畳を隠す範…

リビングの隣部屋( 畳の部屋 )を、おもちゃ部屋にしていて、畳を隠す範囲のラグを敷いています。

息子が産まれたばかりの時は、ジョイントマットを
敷いていたのですが、猫2匹飼っているので
爪とぎされたり噛みちぎられたりして、捨てました😞

新しく買い直したくて、ジョイントマットいいなと
思いつつ、猫にズタボロにされるの分かってて買うのもなって悩んでます😞😞

猫飼われてる方は、どのようなものを敷いていますか?

コメント

はやちゃん

うちは猫4匹いてトイザらスに売ってるプレイマット敷いてました!!
ジョイントマットはやはり爪研ぎにされぼろぼろになりそれは猫専用になりました(>_<)
トイザらスのプレイマットは1匹の猫がたまに爪研ぐくらいです!!