※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

zaraのネックレスを返品したことある方いますか?昨日ネックレスを購入し…

zaraのネックレスを返品したことある方いますか?
昨日ネックレスを購入したんですが留め部分が不良品でした(ノД`)
けどネットで見てたら、ネックレスの返品は台紙から取り外していないことが条件。と書いてました!
台紙から外してみないと分からなかったし不良品だし、返品してもらえますかね??

コメント

恐らく、その注意書きはお客様都合での返品だと思いますよ(*´ω`*)
やっぱり気に入らないとか (笑)
不良品なら、返品もしくは交換になりますよ(*´ω`*)
それに応じないなら、消費生活センターに相談です(*´ω`*)

• らんらん

らんらん

ですよね??笑
    さすがに返品できますよね!
    消費生活センターなんてあるんですか!初めて知りました(。>ㅅ<。)💦
    ありがとうございます✨

• 8月17日

こんばんは!
レシートもちゃんと持ってますか?
台紙から取り外さないと分からないような不良なら返品出来るかもしれませんよ(^o^)お客さん側に非はないですし…
返品が出来なかったら同じものと交換になったりするかもしれませんが、日が空きすぎてしまうと返品できなくなると思うので一度お店に問い合わせた方がいいと思います。