※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
ココロ・悩み

家族全員が嘔吐下痢でダウン中。病児保育を利用し、子供を迎えに行きたいが、自身も体調不良で不安。パパも明日仕事で無理はさせたくない。

弱音を吐かせてください。

子供が保育園から貰ってきた嘔吐下痢で
家族みんなダウン中です。

子供は下痢だけで機嫌もよく元気ですが
パパは脱水症状があり点滴をする程の嘔吐と下痢
私は嘔吐と全身の痛みと悪寒

保育園に行かせるわけにも行かず
でもパパもママも自分のことで精一杯なので
初めて病児保育を利用しました。

子供に申し訳なくて朝から泣き
病児保育に連れて行き帰ろうとしたら子供が泣くので
それを見てまた泣きました。
嫌だよね、寂しいよね、ごめんね。

早く体調が良くなればいいのに
私はまだ嘔吐段階で下痢はしておらず
今から下痢が来るんだろうなと思うと不安。
パパも明日は仕事だから無理してほしくない

自分もキツいけど早く子供を迎えに行きたい

コメント

☺︎

ママさんも可能なら点滴を受けに行くと
結構治りが早いかもしれません。

私も前に旦那からうつった胃腸炎、
反対ですが下痢の段階で嘔吐する前に点滴打ってもらったら
嘔吐せずに治りました!

  • むぎ

    むぎ

    ほんとですか?
    確かに主人が嘔吐は収まり下痢がまだありますが少しずつ回復に向かっているようです。

    主人に病院連れて行ってもらいます。

    • 2月16日
  • ☺︎

    ☺︎


    はい!私も病院で点滴うったら
    打たなかったときより回復すごく早かったです。

    胃腸炎ほんとつらいですよね。お大事に😌

    • 2月16日
イチゴ

子供は体調崩さなかったのですが、最近まさに同じ条件でした!大変ですよね🥲🥲🥲

  • むぎ

    むぎ


    めちゃめちゃ大変でした😅💦
    健康が1番です!!

    • 2月23日