※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロたか
妊活

クロミッドで卵胞が育たず、hmgを打った後の不安について相談があります。

クロミッドを飲み終えて2日後の今日、卵胞チェックに行ったら、左がよく見えない、右はあるけどまずまずかな。
と言われました。
今までクロミッドで卵胞は育ってたのに、、( ; ; )
本日hmgを打ちました。
クロミッド効かなくても妊娠された方いますでしょうか。°(°`ω´ °)°。
すでに諦めモードに入ってしまってます、、、😣

コメント

cocoa🐶

クロミッド効かずhmgと併用してましたがなかなか妊娠せず、、
転院して、レトロゾールだったかな??に変えたら2回目の周期で妊娠できました^ ^
ちなみに多嚢胞です!
多嚢胞の方には効きやすい薬だったと思います!

• ケロたか

ケロたか

やはり最初のクロミッドが効かないと注射打ってもだめなんですかね😣
    ちなみにレトロゾールは先生が指定して出されましたか?

• 2月16日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

先生が指定して出してくれました^ ^
    1人目の時はクロミッドとhmgでも育ったので、今回2人目がそんなかんじでした💦

なので、クロミッドhmgでも育つ方は育つと思います^ ^

• 2月17日
こっこ

多嚢胞です。
2人目妊娠までクロミッドで排卵できていたのに、
いきなりクロミッドが効かなかったようで卵胞育たず、そのままhmg注射打ちに通って排卵し、妊娠しました!
ちなみにこの周期ダメならステップアップも視野に入れていた中でした。
まだあきらめないでください。排卵しますように…

• ケロたか

ケロたか

そうなんですね🥺
    希望が持てました!
    こっこさんのお腹の赤ちゃんが元気に育っていってくれますように🤲♡

• 2月16日