※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

2歳から3歳のお昼寝なしのお子さんのママさん、息抜きの工夫について相談です。息子はお昼寝せず、夕方に疲れるため悩んでいます。他の方はどうしていますか?

2歳から3歳くらいでお昼寝なしのお子さんのママさん、どうやって息抜きしてますか?
息子は2歳2ヶ月でお昼寝しません。早く寝るので寝た後はゆっくり自分の時間が取れるのですが、お昼寝なしで相手してると夕方には私がヘトヘトです😅
もうテレビ見せちゃってもいいかなーって毎日葛藤です。
お昼寝してる時はその時間で少し休めたのですが💦
みなさんどうやって工夫してお子さん寝るまで頑張ってますか?

コメント

ママリ

午前中公園いって
昼食べて下の子寝かして
寝ない時はアニメなどみせちゃいますよ( ´ ▽ ` )
その間に休みます!

• ポケ

ポケ

アニメは何を見せてますか?😳
    また、どのくらいの時間ですか??

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

Netflixでワンちゃんのパウパトロールみてます!
    それかYouTubeで
    1時間半から2時間くらいみてます💦
    隣でごろんしてると
    眠い時はそのまま寝ちゃいます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

全然テレビとかYouTube見せてます☺️1日2時間くらいって一応決めていて息子が見てるときは携帯いじってます

• ポケ

ポケ

テレビやYouTube見せてやっと一息つけますよね😫
    見せないと、いつ、ママぁ!って呼ばれるかヒヤヒヤします😣

• 2月19日