※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
お出かけ

群馬県の高崎にあるAEONに最近行かれた方いますか?入園式できる服や子供…

群馬県の高崎にあるAEONに最近行かれた方いますか?
入園式できる服や子供服を見に行きたくて行こうかなと思ってるのですが混雑具合とかどうでしょうか?

行くとしたら平日か土曜日の夕方6時以降になると思います😭

コメント

ぴよ

日曜の夕方4時過ぎに行きました💡
帰りの立体駐車場は行列でした💦
屋上駐車場は混んでいるけれどすぐ停められました🚌
店内は激混みではないけれど、エレベーターは毎回何組かが待っている状態です。
平日夕方以降なら空いてそうですね💡

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    4時過ぎに行って帰りは行列なんですね😭💦
    住まいが少し離れていて日曜より平日の夕方以降の方が都合がつくんです🥺❣️
    日曜より空いてそうかなぁとは思っていたのですが、やはり平日夕方以降ならそこまでの混雑とかはなくゆっくり見れそうですね🙋‍♀️✨

• 2月16日
わたまま

さっき行きましたが、平日の10時のオープン同時なら全然混んでないですよ!

• HLHM

HLHM

先程行かれたのですね👏🌸
    やはりオープンと同時ならそこまでの混雑はないのですね🙋‍♀️
    行けるのが平日夕方以降になりそうなのですが平日だしピーク時間はすぎると思うのでなるべく空いてることを願って行ってきます😍❣️

• 2月16日
まぁちゃん

通勤途中にイオンがあるので毎日通りますが、土曜日はいつの時間帯も激混みです😥
平日も結構混んでますが、土曜日よりは若干空いてますよ😊

• HLHM

HLHM

やはりどの時間も混んでるのですね😭💦
    数回しか行ったことないのですがいつも混んでるイメージで🥲コロナってなってもやはり混んでるのですね😞💦
    中は密じゃないことを願って行ってきます🥺✨

• 2月16日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

先週17時ごろにイオンに少しだけ行ったのですが、平日にも関わらず人は多かったです😥
    テナント側は結構居ましたが、イオンの方はまばらだったので密にはならないと思います✨

• 2月16日
  • HLHM

HLHM

夕方でもいたのですね😭💦
    私の入園式の服をみたいなぁと思っていたのといったついでに少しZARA寄りたいなぁと思っていたので😆✨
    2回くらいしか行ってないのでお店の位置も定かではないので中で迷いそうですが🤣🤣

• 2月16日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

増築してから久々にイオン行ったら、テナントの場所が変わりすぎてて迷いました🤣
    ホントはじっくり見たいのですが、コロナ禍なので感染対策をしっかりして、目的のテナントに一目散で行き、ちゃちゃっと買って帰ってます✋
    お気を付けて行ってきてくださいね✨
    ネットでフロアマップを見ておくといいかもしれません😊

• 2月16日
  • HLHM

HLHM

増築したんですか⁉️
    最後に行ったのがコロナってなる前なので一昨年の10月頃が最後かな…💦
    なので全然覚えておらず…🤣
    そうですよね✋ゆっくり見たいですがなかなか今はそうも行かないですよね😢💦
    そうですね🙋‍♀️まずフロアマップみてシュミレーションしておきます🌸
    たくさんご丁寧にありがとうございます🥰❤️

• 2月16日