※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
家族・旦那

妊娠中の旦那の浮気が原因で離婚された方いらっしゃいませんか。友人が…

妊娠中の旦那の浮気が原因で離婚された方いらっしゃいませんか。

友人が今まさにそれで、旦那から離婚したいと言われています。
旦那は浮気はバレてないと思っていますが、SNSと写真のフォルダーからお相手は特定済みです。

ここからどのように進めていけばいいか助言をいただければと思います。
水面下で浮気の証拠を集めて慰謝料と養育費はきっちりぶんどりたいです。
弁護士や探偵を雇われたことのある方や
雇わずに証拠集めをされた方
お話をきかせていただけないでしょうか

コメント

🪐

まさに2人目妊娠中、元旦那に不倫されました🙆🏻問い詰めたら、開き直って 「不倫相手に本気になったから離婚してほしい」 と言われ離婚しました😹

私の場合は、同じ職場の女性とのW不倫 (向こうにも旦那と3歳の子供いる) で、保育所に預けておらず、デート行くにも何をするにもその子がセットだったので、ラブホなどは全く行かず、ただただ周りから見たら 「幸せ家族」 のような感じで、ショッピングデートや動物園などドライブを楽しんでました😰

なので、不貞行為の証拠がゼロだった為、私は慰謝料取れませんでした😿

そのご友人は、不貞行為の証拠もバッチリ掴めていますか?ご自身で不貞行為の証拠が掴めたのであれば、探偵は雇う必要ないかなと思います😊
そのまま証拠を持って弁護士にお任せで🥺

私の住む市では、曜日が決まってますが、予約制で弁護士と1時間無料相談が出来るシステムがあります!私は一旦それを利用して相談し、不貞行為の証拠が無いから慰謝料を取るのは無理だと言うことが分かりました🥲
ご友人の住む地域の役所にもそういうシステムが無いか、1度問い合わせてみると良いかと思います🌟

法テラスというものでお安く弁護士を雇う事もできるので、おすすめです🌟

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    コメントありがとうございます!
    SNSを見る限りお相手は独身のようなのですが、不貞行為の証拠は今のところとれていません…
    携帯にも暗証番号がかかっており、写真フォルダーに女が自家用車内でマクドを食うてる写真しか確認がとれてない状態です。
    やはり不貞行為の証拠がないと慰謝料って取れないんですね…

    役所で弁護士とお話しできる機会があるのは素敵です!
    早速言うてみます!

    • 2月16日
  • 🪐

    🪐


    独身であれば、こちらから慰謝料請求しても、相手の旦那さんからも慰謝料を請求されるかも……なんてことがないので、安心ですね😊✨

    慰謝料は不貞行為の証拠が無いと取れないと弁護士さんに言われました💦

    不貞行為をしてるという確信があるのであれば、探偵や興信所を雇った方が良いかと思います!

    妊娠中でしんどい時期に呑気に不倫するな💢って感じですよね😰

    • 2月16日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    あーーー!Wだと相手からも慰謝料なんてことがあるんですね!!
    家にあったゴムが無くなっていたり、SNSに変態まがいな投稿があるので不貞行為はあると思います。
    相手の家にも上がり込んでますし。

    やっぱりそういうプロに任せた方が確実ですよね!
    探偵や弁護士費用はあとで旦那側に請求できるみたいなので、勧めておきます。

    ほんとに許せません!
    旦那のSNS特定して読み漁りましたが寒気がしました!
    社会的に○ね!と思ってます!

    • 2月16日
  • 🪐

    🪐


    ゴムが無くなってるのはもう確実に不貞行為ありますね🤨一人でやる分にはゴムなんか必要無いですし!

    相手が独身で一人暮らしであれば、ラブホ同様の扱い出来ると、弁護士さんに教えて頂きました!

    相手の家に入る瞬間の写真、出てくる時の写真など!

    プロに頼めば間違いないです!

    本当に許せないし気持ち悪いですね😰
    これから父親になるっていう時に本当何してるんですかね、、。

    • 2月16日