※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
お金・保険

銀行口座を作るときにギフト券やサービス券をもらえるのはどんなときですか?友達が言ってたけど、本当にあるの?

銀行口座を作ったときに銀行からギフト券?やサービス券?を受けとる時ってどんなときですか?ママ友が自慢してたのですが、そんなことってあるのかな?と思いました。

コメント

はじめてのママリ

たまたま口座開設したらプレゼント貰えるキャンペーンしてたとかでしょうか

• プリキュア

プリキュア

そんなことってあります?!
    大金?を口座に預けたらそうなるのですかね?
    お金持ち自慢なのかなと思ってみたり。。

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は無くなっちゃいましたけど、例えばゆうちょは「はじめてのお年玉キャンペーン」やってましたよね
    対象の赤ちゃんの口座を期間内に開設すると年明けに1000円貰えるやつです

それなので貰ったギフト券とかの額にもよりますけど口座開くだけでも貰える可能性はあるんじゃないでしょうか?

• 2月16日
  • プリキュア

プリキュア

や、1000円とかではなく、三万?臨時収入!って喜んでたので、大金じゃないとあり得ないよなと思ったりしまして。でも、金持ちなら臨時収入三万では喜ばないよなとか笑。

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それだと開いただけじゃ貰えなそうですね
    3万も貰えるなら預けた額も100万とかそのくらいありそうですけど、たまたま貯金の銀行口座変えたらキャンペーンしてたとかですかね…?

• 2月16日
  • プリキュア

プリキュア

世間の金持ちはきっとたくさんいるから、そんな口座ひらいただけで貰えたりしなさそうですよね?

運用とかですかね?!

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

定期預金~円してくれたら~円分のカタログギフトあげますよみたいなのは数年前に見かけたことあります

資産運用流行ってるのでその可能性ありますね

• 2月16日
ルル

ネット口座とかじゃないですかね?

銀行に勤めてましたが、普通預金なら赤字覚悟のキャンペーンしてないとそれなりに預けても1円もお礼なんて貰えないので、投信のキャンペーンとか、あとは口座開設時のクレジットカードのキャンペーンだと思います!
カード申込して、使ったら抽選でプレゼントとかみたいなのです。

投信とかで3万円分とかだと、1000万以上預けても中々もらえない金額なので、多分クレカかな?と思います!