※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

前駆陣痛?の うんちしたい感覚 オナラ出したい感覚(痛くはない ただ 便…


前駆陣痛?の うんちしたい感覚 オナラ出したい感覚
(痛くはない ただ 便意あるけど出ない)

は、赤ちゃんが下りてる‥なんて聞きますが

その前駆陣痛や感覚があってから
どれくらいで陣痛 出産しましたか?


36w過ぎから うんちしたいなぁ。と、トイレ行っても出ず
前駆陣痛や出産兆候の1つと知りました!!
一人目の時は予定日なっても赤ちゃん降りてないと言われただけあって、このような兆候は無かったので😵💦💦💦


凄い便意って訳でもないのです。
なんか うんちしたいなぁ〜 の感じです。

コメント

ママリ

前駆陣痛33wからで生まれたのは40wです🥲